さてさて、今日はお掃除の話題に戻ります。(*^_^*)
こちらは松本@ZUKUDASUの皆様にはおなじみのアノ場所です。(*^_^*)
そう、普段は伯爵様が熱弁を奮っているアノ会場♪
先日、こちらのカーペットクリーニングをさせていただきました。(^_^)v
で、いつも通りビフォー&アフターとか作業中の写真を撮りまくり♪
・・・のはずでしたが (^_^;)
ちょ~っとせわしなくて、画像は一切無し!(ダメじゃん (^^ゞ)
まあ、その代わりと言っちゃあナンですが・・・。
今日は特別講師参上♪ (^_-)-☆
・・・って、 何の講座だ!? (^_^メ)
TAKASUNAさん、ごめんなさ~い!<(_ _)> あとできれいに消しておきました!!(^^ゞ
ちなみに昨年も発見!!危険なオトコ!というタイトルで同じようなネタ使ったんですが
(講座テーマは違います^_^;) お陰様で大ウケだったんで、またやっちゃいました。(^^ゞ
新潟県のエロ・・・いや、プロカメラマンTWINSさんなんか速攻で『受講希望です』だって・・・。(^_^;)
ちなみにアゴスさんと二人組でホームページ用の写真撮影も格安にてやってくれます。(*^_^*)
あれ? 今日はお掃除の話題だったハズなのに。(@_@;)
全国のエ〇親父軍団の皆様は食いつきそうですが、このテのネタは女性陣はドン引き・・・。(^_^;)
ランキングに参加しております。 ポチっと応援よろしくお願いしま~っす!(^_^)/
いつもご協力ありがとうございます。感謝します。<(_ _)>
長野県でハウスクリーニング 清掃業 お掃除のプロをお探しなら
点字名刺で障害者雇用のお手伝い 会話のきっかけ、話題作りにも。おすすめです。
身障者授産施設「ふれっ手(ふれっしゅ)」ホームページはこちら
あなたのコメントが明日への励み♪ 一見さんも大歓迎です♪ (^^)/
誰もいない会場に怪しい人影・・
おまけに人相もよろしくないようで・・
それに講座の内容は、お上品が売り物の私には向かないようです!
って、北ちゃんらしいわ~
ドン引きどころかおもしろー!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
こんばんは!
>この手のネタは女性陣はドン引きでしょうが・・・。(^_^;)
きらいじゃないです…。
興味津々で参加希望です!
サンクリーン塩尻さん
こんばんは!
>新潟県のエロ・・・いや、プロカメラマンTWINSさんなんか速攻で『受講希望です』だって・・・。(^_^;)
ハハハハハ・・・ハッハッ(^_^;)
twinsさんをエロ・・・と言ってしまうところ、さすがに北ちゃん(o^ ^o) /
twinsさんのコメントも言いですね(^_^;)
かいりさんのコメントはどうだったのかな!!!
>ちなみに昨年も発見!!危険なオトコ!というタイトルで同じようなネタ使ったんですが
んんんん・・・・・どうもこのブログの前の投稿記事の倫理法人会と北ちゃんがどうしても結び付きません(^_^;)
2枚目の写真、決まりすぎです(゚ー゚)
ポチッ!
こんばんは。
これは!!面白い^^
サングラス姿の講師がまた怪しさ爆発ですね(笑)
athukoさん こんばんわ~。
> ドン引きどころかおもしろー!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
優しい~♪ あざ~っす!(^_^)/
和スィーツ茜姫さん こんばんわ。
> 興味津々で参加希望です!
マジっすか!? (◎o◎)
じゃあ、ぜひ 『モデルとして実演する』 ってカタチでヨロシク♪ (^_-)-☆
溶射屋さん こんばんわ!
> twinsさんのコメントも言いですね(^_^;)
でしょ♪ ソッコーでコメント来ましたからね~。(^_^;)
> かいりさんのコメントはどうだったのかな!!!
意外と(?)シンプルに 『お呼びでございましてでしょうか?』でした。(*^_^*)
> 倫理法人会と北ちゃんがどうしても結び付きません(^_^;)
そ~ですか? 倫理のメンバーって、僕以上にパワフルなエロ親父さん達が大勢居ますよ。(^^ゞ
> 2枚目の写真、決まりすぎです(゚ー゚)
あざ~っす♪ って・・・。ホメられてるのかな?(^_^;)
中古パソコン屋さん こんばんわ。
> サングラス姿の講師がまた怪しさ爆発ですね(笑)
安モンの怪しいエロ教材みたいでイイでしょ♪ (^_^)/
相変わらずの、「パワー炸裂!」
正直、「羨ましい目線」で見ています。
「僕にも、こんな、センスがあったら・・・」
北ちゃんこんばんは〜♪
なんか女子の受講希望者がいるようなので
講師希望で(*^_^*)
去年の講師の人の方が悪そうだよね〜
その悪さを強調するサングラスって
どこで買うの?
アゴスさんのところには
そんな感じの、無かったな〜(^^;)
いっとくさん こんばんわ。
> 相変わらずの、「パワー炸裂!」
いや~。コレ、僕的には年に一度のお楽しみなんで(^^ゞ
> 「僕にも、こんな、センスがあったら・・・」
まず、会長さんに大目玉を食らうでしょうね。(^_^;)
しかも、フツー、奥さんが黙っちゃいないと思いますが・・・。(^^ゞ
ちなみにウチのニョーボはいい加減慣れたせいか爆笑してくれますが・・・。(^_^;)
TWINSさん こんばんわ~♪
> なんか女子の受講希望者がいるようなので講師希望で(*^_^*)
目ざといなあ。(^_^;)
ちなみに『元女子アナ♪』 めっちゃ美人ですよ♪ (^_^)/
> その悪さを強調するサングラスってどこで買うの?
『レイバン』 ですから、フツ~に眼鏡屋さんで買ってますよ。(^_^;)
> アゴスさんのところにはそんな感じの、無かったな〜(^^;)
数年前のモデルなんで、在庫切れなのかも。(*^_^*)
北ちゃん、こんばんは!
いいですねえ~今日の記事^^
私も一回やってみたいけど、説得力がないので^^;
>全国のエ〇親父軍団の皆様は食いつきそうです
どなた方なんでしょうか?皆目見当もつきません(爆
こんばんは
>今日は特別講師参上♪ (^_-)-☆
一発で気に入りました
北ちゃん、こんばんは☆
怪しすぎる講師にお会いしたいです(#≧∇≦#)
どんなテクニックですか~(笑
おもしろすぎます♪♪
レイバンのサングラスもお似合いです☆
日南海岸黒潮市場フルサワさん おはよーございまーす!
> 私も一回やってみたいけど、説得力がないので^^;
そ~言わずに試しにやってみては? (*^_^*)
> どなた方なんでしょうか?皆目見当もつきません(爆
あははははっ! 例えば宮崎県のフ〇〇ワさんとか・・・。(^_^)
伯爵さん おはようございます。
> 一発で気に入りました
エロ親父軍団へようこそ♪ (^_^)/
皆さ~ん!! 超大物が入団致しましたよ~!! (^o^)丿
甲州市学習塾のこばやしさん おはよーございます☆
> 怪しすぎる講師にお会いしたいです(#≧∇≦#)
あざ~っす! ぜひ信州へお越し下さいませませ♪ (^_^)/
> どんなテクニックですか~
お!? 知りたいっすか? (^_^)
それなら手取り足取り腰取り・・・懇切丁寧に『体験付き』でご説明致しますよ♪ (^o^)丿
> レイバンのサングラスもお似合いです☆
またまたあざ~っす! と言っても、もう数年来使用してるんで、そろそろ換え時かな?とは思っているんですけどね。(^^ゞ
おはよーございます
おー凄い講義だな~
青春時代は毎日ナンパ生活を送っていました。
狙った女は必ず落とす!
○○○斬り!ヤバ 当方のイメージが…(笑)
サンクリーン塩尻様、こんにちは★
いつも使わせて頂いている、あの場所を(^^♪
お掃除して頂きありがとうございました(*^_^*)
そして特別講師!カッコイイ♪
彼女を虜にする丸秘テク★
もう離れられない(*´ェ`*)…♥
私も、こっそり受けてみたいです(笑)
男の人は、どのようにして虜にするのか!
男性からして離れられないような女性とは!
ぶっちゃけトークしてみたいですね(笑)
女性は入団駄目かしら?(^_-)-☆
今日も楽しいブログをありがとうございました(#^.^#)
アガノ管理人さん こんばんわ~。
> 狙った女は必ず落とす! ○○○斬り!
おっとお! こんな所で 『ぷちカミングアウト』 ですか!? (^_^;)
なかなか楽しい青春時代を過ごしていたんですね~♪ (^_^)/
ほのぼの野菜畑さん こんばんわ☆
> そして特別講師!カッコイイ♪
あざ~っす! ガンガン褒めてください♪ ますます図に乗りますから・・・。(^_^;)
> 私も、こっそり受けてみたいです(笑)
了解っす♪ 手取り足取り腰取り・・・懇切丁寧に『体験付き』でお教えしまっせ♪ (^_^)
> 男の人は、どのようにして虜にするのか!男性からして離れられないような女性とは!
なるほど!! 女性目線から考えた、オトコを繋ぎとめる方法ってワケですね♪
それは確かに男に聞いた方が手っ取り早いかも・・・。(*^_^*)
> 女性は入団駄目かしら?(^_-)-☆
そりゃあもちろん、大歓迎っすよ~~♪♪♪ (^_^)/
姫様のような 『美女が参入♪』 となれば全国のエロ親父軍団の皆様も諸手を挙げて大喜びしまっせ♪ (*^_^*)